tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

bagwczcyv

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Hey There.…
louis vuitton outlet 01/10 16:32
なぜEL Camin…
モンクレール 11/10 21:53
セールMoncler…
激安Moncler 販売 10/09 02:03
最近の記事
多くの人は皮膚のかゆ…
10/08 09:34
魔法の指数
10/07 10:25
はは粉ミルクをミルク…
10/05 10:49
外資機構を歌いながら…
10/02 22:19
しわは女性の最大の敵…
09/28 10:01
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







もちろん、同じ持って繰り返す過程の愛情

 ̄ だと思ってこのネットは私のもう一つの時空に伸びる一つの世界、譲渡私が共通空虚感の男女を精神地。喜びのダンス文文、愛墨の弄墨、善の歌の展を喉利の雄弁……そのことができる最善を尽くす。おそらく、臆病な作回の侠客の武勇機知に富んだ、感情、空虚な呼朋引伴、醜い劣等の元気…。。◆ ̄人生も、小さい頃から、生まれてから死ぬまでの繰り返す過程。一年は春から夏にかけて、秋から冬に循環の繰り返す過程。日は早朝から昼ごろまで、昼からは夕暮れの繰り返す過程。
小説の物語にも経験して発生から発展高潮結末までの繰り返す過程。もちろん、同じ持って繰り返す過程の愛情。特に愛情。ても、淡転濃くて、濃い薄いから回転して、更に淡で無。時間の長さにかもしれないのは本当に感情を代表の濃いと淡。夫婦は長くなって、はは当初から蜜のように夢の時31を水のように静かに互いに尊敬し合うこと。そして一瞬2目的には、乾いたたきぎを染めた烈火、焼身が十分でないに申し訳が紅塵はされた行き来。
知り合いとは縁。数年来不変のに対して、依然として帰せ縁ですか?願いかもしれないでしょう。縁があって願ってもむなしい。もしかすると、私たちはこの数年変わらないに対して、ただ最も俗世間の道理:距離愛を清浄かつ神秘、かなわないのが一番美しい。◆初知り合って、私はどのように知っている私はあなたを愛しますか?私はどのようになるかと精神の名殘を後日人々のネット恋愛話茶飲み話人気ですか?知らず知らずのうちに近付いてお互いの過程の中で、私たちは誰もいなかったいつか相手を待つそしてに一言:私はあなたを愛して。
道中の景色を見て、なるべく。よい花は開いて、良い景は常に。繁華新錦、お茶のような。その後、我々は発見して、道端の風景、身の回りの通行人につれて、四季折々、葉、人を変えた。网海人波人海のように、どうしてもどうしても胸熱く、招待状、チャットルームでも入れるいくらエリート傑物、静かに座ってあなたの向こう君と切り開いて心に対して、ひとつだけ。悲しみですか。実は、多くの時、多くの人はひとつに対する人もない。
ゲーム文字たくない、実は私が得意ではないように、私は苦手でゲーム感情。あの二粒の砂の間の愛情、それらで億万年の堅持と黙って相手に向かっての方向に近づき、いつまで、に直面する面でまだ間に合わなかったあの3つの字を言え。私はあなたを愛して、今のネット上では、冬には街により市場ハクサイより安価なものが、私はその、粒の砂のように保存,グッチ眼鏡 海外 激安通販サイト。行きたくないこともないし、はっきりと、いったん口、シャベル砂の機械が私たちを仕切るこの世の果てに。
私は知っている私たちは永遠に◆が克服できない距離。あなたはあなたの方向に向かって奮闘して、私は私に向かって道を進む。その夜、音楽を聴きながら。疲れのように押し寄せた潮のように眉間,ダミエベルト。急に三個の字、はっきり無比を伴う音楽の音を耳に:私はあなたを愛して。その瞬間血湧上の目がくらみ感、分からないのは陶酔は幸せ。あまり聞いたことがないのこの3つの字、もとへのこの3つの字が世界のすべての扉はずっと洞、こんな予約のない夜に私は涙が落ち、眠れない。
帰っていない私はあなたの愛と言う。私はネット上では、根のない愛がどんなに丈夫。私は不可能ネットワークの生活を変え、この感情はただ寂しさの伸び、非関愛でしょう。約束を君に風がないかもしれない、明日、説:昨夜二日酔い、わけが分からない。約束は私が、山、一生を肩にのせて、胸を覚えている:執子の手、子と携える老いる。だから、私は分かって、この3つの字が、私には失わない,眼鏡 シャネル 人気。そこには私の今生の方向。今生、私刻意のある家庭では、彼は、老人がいて、窓の明と数は。
◆感情の道路が二人の堅持して、さもなくばない回向の払うこと、大慈大悲仏陀の愛を達成できるとか、二人の世界である一方が寂しさで、枯れ枯れ。私はもう一枚は枯れたバラの花びら、望みはあなたの指の間に咲いた中、あなたの微笑展の顔。もし枷叶般明世の中か。の後で、私は化泥。一生の愛が足りない。一生の愛が足りない。そこで、恋人たちに托して巡回して、期待代代の葛藤。あなたはこの一生にしましょう、私はあなたを愛して。
聞きそう言われて、私はもう涙が落ち。平板な守りの中で、この3つの字はすでに第一滴の甘露のサプライズは、花常不ののろい。転々としての時空に、この愛は深く骨髄。失ったあなた、私は依然として生きていた、ただの色、香りは皆無。持っているあなた、私は依然としてあなたを見ていて行き来平板で、自在。ただ、言わないで、私はあなたを愛して。いつでもあなたを失う。当時をバラの花束を愛し、落ち込んだのは今も食わ痛みの古い傷。
今が、また迷惑と新しい傷だけ。◆あなたは言って、あなたは1人の女子心動。私に聞きます:私に教えて、どうする?私は一度も考えていないあなたを持って。あなたは自由に風のように。もし私は言った、私はあなたが好きで、それは習慣にしましょう、あなたと相无言習慣習慣、あなたが私のために夜を待つ習慣、聞かせて一生ない習慣を飲んであの3つの字の甘い味。私は、心の中に入っている愛の時、目で見た景色は全は、美人。私は、心の中に入っている愛の時、心の中のただ生命の豊満な、喜びと憂いと悲しみと。

Related articles:
日記 | 投稿者 bagwczcyv 11:52 | コメント(1)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
セールMoncler【モンクレール】メンズ セーター タートルネック グレー等秋冬新作が激安 。全国送料無料!あなたは、最新のスタイル、最高の品質、最高の価格と最高の サービスが不足して後悔するだろう。多くの製品にはmonclerアウトレット正規店店舗 を ...
投稿者 激安Moncler 販売 2012/10/09 02:03
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: